ジャスミンティーが好きって話

 

こんにちは!

ジャスミンティーが好きなんですよ。私。

っていう超絶どうでもいい記事になるんですけど、

 

f:id:ts1147:20180903202413j:image
このRelaxジャスミンティーが1番美味しくて好きです。

苦手って人が私の周りには多いけど私は毎日飲むぐらいジャスミンティーが好きです(*´・ω・`)

この特茶ジャスミンティーを箱買いしてるのでいつも職場では

これを飲んでます。

少しジャスミン感が少ない気がするけど、健康にはいいのかなっと思って

特茶を箱買いしてます\(^_^)/

 

持ってくの忘れたりしたときはコンビニで売ってるものを買うんですけど

私的にセブンのが1番ジャスミン感があります。

ローソンのはラベルが可愛いから好き。ファミマのは1L?大きいサイズのは美味しかったです。

 

内容がしょうもなすぎるので昨日買ったものを載せます!


f:id:ts1147:20180903203736j:image

インスタで見てほしかった

クオリティファーストの時短スキンケアシートを2つと

セザンヌの新作ティントが売ってたので気になったブラウン!!

 

クオリティファーストのパックはすごい欲しかったし普通のパックの

使い心地は良かったので2つ買ってしまった!

 

画質下げすぎて見辛いなあ(´⊂_`;)、、