セザンヌの新作とちふれのY744が似てる(?)

 

セザンヌの新作のラスティンググロスリップ101

がとても可愛いです!!

 

色味はオレンジ寄りのブラウンで

すごく使いやすいカラーです(^q^)

ちふれのY744に似てると思います。

セザンヌの方が薄付きでツヤっとした仕上がりです。



f:id:ts1147:20180906214735j:image

左からセザンヌ ラスティンググロスリップ101

   ちふれ リップスティックY 744

   メディア モイストエッセンスルージュ OR-01  です!!

私的にはかなり近い色味だと思います。

ちふれが1番発色よくてマット、メディアはシアーな発色で1番ツヤがあります。

で、セザンヌはその中間ぐらいの質感です( ・∇・)

これからの季節とても使いやすい色味です。

 

次にもともと持っていたセザンヌのリップと比べてみます!


f:id:ts1147:20180906215524j:image

左から

ラスティンググロスリップ101

ラスティンググロスリップRD11

カラーティントリップ CT2(レッド系)です!

 

ラスティンググロスリップのRD11と比べるとかなり発色いいです。

5分後にティッシュで拭き取った写真がこちら


f:id:ts1147:20180906215937j:image

、、、あれ、ティント??ってなる感じでした( ;∀;)

もう少し時間を置いたら色残りもよくなるのかもしれませんが、

5分置いただけだと既存のものとそこまで差はありませんでした。

セザンヌでティントリップ探してるならカラーティントリップの方が

色持ちは良いです。

 

 

イエベの私にはすごく使いやすい色味のリップでしたーー!

でも私はメディアのリップの色味が1番好きです☆ミ